2010年2月26日金曜日

裏庭オープン

ジェイホッパーズ大阪の1階、台所の奥に、念願の裏庭ができました!
今までは洗濯などのためにスタッフが専用で使ってるスペースでしたが、サービス向上のためにその半分をお客様用のオープンスペースとして解放することになりました。


広さとしては十分とは言えませんが、うちの大黒柱が造ってくれた力作です。といっても今まで寒かったため、オープンしてはみたもののまだまだ全然使用感はないですし、見た目も殺風景なままなのでこれから手を入れていこうというところですが、これから暖かくなってきたらみんな使い出してくれると思うので楽しみです。これでようやく屋上ではNGだったBBQもできそうで、今からウズウズしてます。

ちなみにその裏庭、フェンスをはさんですぐ小学校があるため、開放時間を限らせていただいてます。
平日は夜7時から12時まで、土日祝は朝7:30から夜12時までです。
よろしくどうぞ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿