2010年7月31日土曜日

裏庭アップグレード情報

猛暑続きの後、ふと急に数日間だけ涼しくなったのでウキウキしていたのに
また蒸し暑さが戻ってきた様子な今日この頃・・

J-Hoppers大阪の裏庭では、変わらず涼しげな風鈴の音が鳴り響いています。


と、ともに、ゆらゆらとした動きとともにそこに新しく彩りを添えるものが・・



Mr.矢野・発案&J-Hoppers大阪の絵手紙番長Sawako・画 のコラボで、
なんともきれいで日本的な灯篭がお目見えしてます!



夏だけしか楽しめない?
いえいえ、ちゃんとこの灯篭には四季が描かれており、しかも1枚1枚絵が違うのです。





8月末までは小学校も夏休みのため、朝から夜までオープンしてます。
あつーい夏の昼下がりに屋上でビール、はちょっと暑すぎる?
そんなときは裏庭へぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿