2010年12月2日木曜日

1000000人のキャンドルナイト★2010・冬


今月もやってきました、すっかり定番行事になってきた1000000人のキャンドルナイト。ご存知ですか?


日本各地で行なわれているこのイベント、もうここ数年大阪でもずっと続いています。
というより、年々想いが集ってパワーアップしている感さえあります。


そんなキャンドルナイトが今年も今月2日、9日に分かれて行なわれます。

ゆらゆら揺れるたくさんのキャンドルに囲まれ、たくさんの人の想いがつまったディスプレイの数々を眺めていると、自然にだんだんゆったり優しいキモチになっていくのがわかります。

2つの会場のうち一つ、9日の会場はJ-Hoppers大阪から歩いてすぐです。
リッツカールトンホテルをはじめ、ハービスエントやハービスPLAZAなどのちょっと高級でオシャレなビル群に囲まれたこの西梅田エリアは、大阪のど真ん中でありながらゆったりした空間でちょっとした憩いの場所で、ちょっとのんびり歩きにいくにはぴったりのところです。


詳しいイベント内容はオフィシャルサイトにてどうぞ。
http://www.candle-night-osaka.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿