2011年6月18日土曜日

天神祭 船渡御 奉拝船乗船券 締め切り間近!


今年は梅雨らしい天気が続いてますが、それが終わると夏はもうすぐ!!
ということで、大阪は例年のごとく、お祭り三昧です。
リンク
その中でも一大イベント、日本の三大祭りに数えられる天神祭は7月下旬の2日間開催。
でも正直、都心のため花火はそれほど高く上がらないし、がんばって中心地まで出かけた際には人の波にもまれまくってグッタリんこで帰ってくる可能性、大。。

ということで、ちょっと(かなり?)お高いですが、この祭りに賭けて大阪へ来リンクられる人には価値があるんじゃなかろうかと思われる、船上からの花火観覧はいかがでしょうか。
先着80名、締め切り間近、お弁当とお茶、さらに落語家の解説つきです。

天神祭船渡御奉拝船乗船
http://www.osaka-info.jp/jp/tenjin/

乗船日:7月25日


ちょっと高すぎる?
それなら、陸地から観覧する、こちらの特別席も販売中です。
5000円~。
http://www.jtb.co.jp/shop/osakachuo/info/2011tenjin/

0 件のコメント:

コメントを投稿