2011年8月19日金曜日

大阪・奈良の隠れ家スポット★スリランカ料理★

先日友達にとっても素敵なスリランカ料理の店に連れて行ってもらいました♪
店というか家にいるみたいな、スリランカにいるみたいな、とにかく現実を忘れてゆっくりできるナイススポットでした♪

車でなければ行けないのが残念なのですが
だからこそ知る人ぞ知る隠れスポットなのかな★
生駒山をちょっと上ったところにあって眺めも素敵=

シェフは全員スリランカ人、料理は日本人に合わせた味にアレンジされてておいしい★
コース料理A・B・Cのなかから選べるんですが(ディナーはBとCのみ)
ナンができたてでめっちゃおいしい=!

もう1つの目玉はガーデンにヤギと羊がいること!
人間になれてて普通に触れるし餌もあげれます♪

詳細はこちら★
ラッキーガーデン:http://www.luckygarden.jp/

所在地 奈良県生駒市鬼取町168
☆電車でお越しの節は、近鉄奈良線・生駒駅からタクシーで約10分です。
 タクシー乗り場は、生駒駅南口。
TEL 0743-77-7936

 カフェ10時~
 お食事 ランチ 11時~14時
     ディナー 17~22時
     (ラストオーダー 21時)


P.S 桜の季節はかなり混むみたいです、予約していったほうがbetterかも♪


0 件のコメント:

コメントを投稿