2011年9月25日日曜日

芸術の秋にもってこい、ミュージカルを大阪で!



こんにちは、先日劇団四季のミュージカルを観に行ってきました♪

大衆向きでとっても良かったので紹介いたします★

私が観たのは大阪四季劇場で公演中の「The Sound of Music」。
明るい性格で元気いっぱいのマリアがいろんな困難を乗り越えて行く姿にはすごく胸打たれました★

7人の子供たちが歌って踊ってする姿はめちゃめちゃかわいかったです。
2月下旬までやってるみたいですよ♪ 

京都の京都劇場では「魔女をすてたマジョリン」公開中みたいです。
子供向けに人を思いやること、信じる気持ちなどを教えてくれる劇だそうです。

10月23日から京都劇場で公開する「マンマ・ミーア!」は以前大阪でやってて、
観たいなぁと思っていたものの観にいけなかったのでちょっと気になってます。

中ノ島ビックトップでは10月まで「Kooza」もやってるし、芸術の秋ということで
是非どれか1つは観ておきたいですね♪ 
お金はかかりますが・・・感動を買えるならいいかもしれませんね(・v・)★

こちら劇団四季のURLです。
http://www.shiki.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿