2011年11月19日土曜日

1000000人のキャンドルナイト★2010・冬


今年もキャンドルナイトの日が近づいてきました。
すっかり定番行事になってきた1000000人のキャンドルナイトですが、これを毎年夏と冬に行ってくれている主催者の方々やボランティアの方々には本当に感謝です。


日本各地で行なわれているこのイベント、もうここ数年大阪でもずっと続いています。
というより、年々想いが集ってパワーアップしている感さえあります。


そんなキャンドルナイトが今年も来月12月7日、14日に分かれて行なわれます。

ゆらゆら揺れるたくさんのキャンドルに囲まれ、たくさんの人の想いがつまったディスプレイの数々を眺めていると、自然にだんだんゆったり優しいキモチになっていくのがわかります。

2つの会場のうち一つ、7日の会場はJ-Hoppers大阪から歩いてすぐです。
リッツカールトンホテルをはじめ、ハービスエントやハービスPLAZAなどのちょっと高級でオシャレなビル群に囲まれたこの西梅田エリアは、大阪のど真ん中でありながらゆったりした空間でちょっとした憩いの場所で、ちょっとのんびり歩きにいくにはぴったりのところです。


詳しいイベント内容はオフィシャルサイトにてどうぞ。
1000000人のキャンドルナイト@大阪

0 件のコメント:

コメントを投稿