2012年6月10日日曜日

毎日放送プリプリの撮影☆

6月8日の金曜日に毎日放送のプリプリという平日毎朝10時半から放送されている番組の撮影がきましたー!J hoppers大阪はJR福島駅にある聖天通りという商店街の中にあって、今回はその聖天通りの中でプリティーなものを探そうという企画でJ hoppers大阪にも是非取材したいとのことで来ていただきましたー☆

他のスタッフは嫌がる中、私とクリーニングスタッフの矢野さん(Mr.Yano)はノリノリでした!笑
 今回来てくださったのは、ぼんちおさむ師匠と吉竹アナウンサー☆

ぼんちおさむ師匠がとにかくおしゃべりでめちゃめちゃおもしろかった!英語もしゃべれたので私は特に何もすることなく見ていただけでした。笑 オーストラリアと香港のゲストの方もばっちり映ってもらってすごい楽しかったです☆☆
 放送は14日の木曜日の予定です!(もし緊急のニュースなんかが入ったときは21日の木曜日に繰り越し)もし14日おうちにいる予定の方は是非見てください!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿