2012年10月24日水曜日

大阪花ホステル★インフォメーションボード

こんにちは、スタッフの岡部です★
大阪花ホステルに勤務させていただきもうすぐ半年です(^^)

私がここにきて力を入れているのはインフォメーションボード!です★
大阪に来てくださったゲストの皆様にHOTで役立つ情報を提供しています★

ジェイホッパーズで勤務していた時は、同じくスタッフの花木君と貼りたい情報の場所の取り合い(?)みたいになって、一度マネージャーに「あんたら、兄弟げんかか」とつっこまれました★((笑))
弟ちゃんとの争いで自分の思うようなインフォメーションボードがなかなかできなかったのですが
今回!!のびのびやらせていただいてます((笑))

おすすめのレストラン情報も載せてます★紅葉シーズンにはNICE スポットご紹介しますので
ぜひぜひご参考に(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿