2013年1月30日水曜日

お土産にTシャツはいかがですか

こんにちは。
私は旅行にいくとそこでしか売ってないTシャツを時々買います。

(自慢ではないですが、やはり大阪人としてくいだおれ太郎君のTシャツも持っています)



このTシャツはホント、どこでも見ますよね~!
定番中の定番です。


これらは新しい! 時々「彼女募集中」のTシャツ着てる方いますよね((笑)
「飼い主探してます」、こちらも負けてないですね~~








これはシンプルで結構好きかも★



 やっぱり太郎さんサイコ-!!これらのTシャツは道頓堀や海遊館など、大阪の観光名所でGETすることができます★★だいたい1枚2000円程度です(^▼^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿