2013年2月26日火曜日

Sakenoro

3月にかみのろというゲストハウスのオーナーさんから外国人を対象にした日本酒のイベント企画が飛び出します!

その名もSakenoro(さけのろ)!
かみのろのオーナーさんがきき酒師資格を持っていて、4種類のお酒とちょっとしたおつまみとともに、試飲会+日本酒のいろはを学べるイベントです。

基本的には外国人を対象としているのですが、日本人の方も大歓迎だそうです!
お酒が大好きなオーナーさん、お酒の作り方や、歴史などを日本に来た外国人の方に伝えたいという事で今回のイベントを企画したそうですよ。

日本酒マニア向けではなく初心者向けの内容なので、誰でも気軽に行けそうですね♪


イベントの詳しい内容はこちら!

場所:地鶏網焼SHU(梅田)
お店が営業していない時間帯に利用しています。
定員:10名
開催日:3月1日(金)より 毎週火、水、金、土
(4月以降は変更の可能性あり)
時間:14:00~15:00
費用:1000円(4月からは1500円の予定)

ホームページはこちら!
 http://sakesakejapan.com/index.html

10名の小さな場所なので、詳しくお話が聞けそうですよね。
予約制なので、まずは予約フォームを送って下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿