2013年4月2日火曜日

クラブ OWL





最近クラブに行きたくて仕方がないので、大阪の私が今一番気になっているクラブをピックアップしてみようと思います!


大阪のど真ん中、梅田のHEP FIVEのすぐ近くにあるOWL(アウル)1年前にできたばっかりで、駅からも本当に近くて便利♪


基本的には月曜日から日曜日までイベントはしているみたいですが、やっぱり気になるのは金曜日と土曜日ですよね!
私が行きたいと思っているのは第2金曜日と第4土曜日のALLMIXとTOP40☆

月~木曜日と日曜日は女性は何時に入っても無料!!!最高ですね!ただ600円のドリンクは必ず買わないといけないみたいです。
男性は1500円で1ドリンクです。
金曜日と土曜日は女性は21時までは無料!21時からは2500円1ドリンク。
絶対21時までに行きましょう♪

女性が無料なのは、女の子がたくさん来ると男の子もいっぱい寄ってくるからという話を聞いたことがありますが、納得ですよね。笑

OWLの1つの欠点は夜中の1時に終わってしまうということ。。
せっかく盛り上がってきたのに、おしまいで、そこからまた心斎橋の方にはしごをしなければならなくなります。
でも考えようによっては、早く閉まるということはスタートの早めで21時に行ってもすでに人はパンパンでいい音楽も流れているという事です♪

次の日早起きだけど、ちょっと行きたいな~という人におすすめできますね☆
21時から24時までドリンク代の600円で楽しめたらいいですよね^^

お客さんにもどういうクラブに行きたいのか聞いて、その人にあったクラブをおすすめしたいですよね☆


                
 今度友達誘って行ってみま~す♪ミニスカ、ショーパンをはいていけば、21時以降も無料みたいですよ~^^







0 件のコメント:

コメントを投稿