2013年12月8日日曜日

ドイツクリスマスマーケット

毎年恒例となりました梅田のスカイビルで繰り広げられるクリスマスマーケット☆


どんなものかと行ってきました!
大きいクリスマスツリーが真ん中に立っていてそこに小さいステージがあり、歌手がクリスマスソングを歌ってくれたり、メリーゴランドが特設されていたりものすごい規模で、大阪にいながら外国のクリスマス気分を存分に味わえます。

ドイツの民芸品やホットワインや料理も屋台で販売されています。

なかでもオススメなのがドイツ本場さながらのとっても長ーーーい ソーセージです☆
このソーセージがすごく美味しいんです!!!

クリスマスの雰囲気で食べるソーセージは最高でした☆


スカイビルを観光したついでにぜひ食べてみてください^^




開催時間  月曜から木曜日/12:00-21:00、
       金曜日/12:00-22:00、
       土・日祝日/11:00-22:00

12月25日まで上記の時間帯で毎日開催中~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿