2015年2月11日水曜日

Max Brenner がついに大阪に!?

みなさん2月といえばバレンタインの季節ですね。

私はチョコレート大好きなのでこの時期は街中チョコレートだらけでわくわくします♪


そんなチョコレート好きにはなんともたまらないチョコレートブランドMax Brennerが期間限定で関西発上陸します!

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR は、イスラエルで創業したチョコレートブランド。
米国ニューヨークをはじめ、世界で40店舗以上が展開されています。
日本へは2013年11月に上陸。1号 店の表参道店は、オープンから1年以上経つ現在も最大で2時間待ちとなるなど、今話題のチョコショップです。


看板商品は「チョコレートチャンクピザ」。


チョコレート?ピザ?

 どんなんやねーん!って思った方、こんなんです♪






ピザ生地の上に溶かしたミルクチョコレート、ホワイトチョコレートチャンク、マシュマロをのせて焼き上げられたもので、お客の9割が注文するのだとか。


美味しそうー♪♪



実は私はオーストラリアで行ったことがあるのですが、お店の雰囲気もチョコレート工場みたいに店中チョコのディスプレイがされてあってすごく可愛いんです!!!


こんな感じです!




全体的にチョコレート色でお店の中もチョコの香りが漂っていてまさにチョコレートパラダイス!!!




味はもちろん見た目にも楽しめる チョコショップのMAX BRENNERは阪急梅田4階「チアーズ」にオープン。
営業時間は、日曜~木曜が10時から20時まで、金曜と土曜が10時から21時まで。
ランチブッフェ中(平日11時~14時、土日11時~15時)は、一部の席で MAX BRENNER のメニューを楽しめます。


今回は期間限定ですが、春には日本4店舗目が大阪にオープンすることが決定したみたいです☆
待ち遠しい~



0 件のコメント:

コメントを投稿