2015年6月6日土曜日

はな酒バー(日本酒バー)が大阪花ホステル1階にオープンしました!

こんにちは!大阪花ホステルのマサエです!
6月1日にホステルの1階に日本酒バーがオープンしました!
はな酒バー と申します!

マネージャーの秀子さん
ビールの注ぎ方トレーニング中
1回目で100点もらっていました!
貴重な1杯目は私が頂きました!
最高です
美しい・・・・
ベジタリアンおばんざい三種盛
他にもおばんざいはございます!
こちらは利き酒セット
三種類どれでもお好きな酒を選んで1000円です
かなり楽しめます

この雰囲気が好きです
テーブルと椅子もあります
宿泊しているゲストとお邪魔しました
5月30日にオープンに先駆けてオープニングパーティーがありました!
たくさんの方たちが来てくださり、私も思い切り楽しみました。
かんぱい!!!
この空間が大好きです
盛り上がりました
外観
オーナーの飯田さんもウェイターとしてカウンターに立たれます

このバーがいろんな方に愛されるバーになるよう願っています。

仕事が終わってからまっすぐ家に帰ることが出来ない日が続きそうです・・・(*^_^*)

はな酒バー これからご贔屓に よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿