2011年3月26日土曜日

大阪観光できます!!



3月11日に起きた東北・関東大地震のため皆さん、日本へ行って大丈夫か?被爆するんじゃないか??と心配されている方も多いと思います。

けれどHPにも記載させていただいている通りジェイホッパーズ・花宿がある場所は安全です!
観光できます!日常生活に問題もありません!!

たしかに今回の地震・津波の規模は大きく我々もショックが大きいことは確かです、
日本旅行を控えられる気持ちもわかりすが日本全域が危ないというわけではありません。

これから春は桜が本当にキレイで桜情報常にアップしています!
夏になればジェイホッパーズ大阪から淀川の花火が見れます。
USJは今年10周年でかなり力をいれているんです★
ジェイホッパーズ大阪は毎週木曜日無料で着物レッスンを始めました!
新幹線だって九州開通したので大阪から鹿児島までひょいっといけちゃうんですよ!

秋は秋で大阪は御堂筋のイチョウがきれいです!冬はジェイホッパーズでクリスマスパーティーをやったり年越しイベントをやります!
うちのスタッフの花木君はイタリア語とスペイン語も話せるんですよ★マネージャーののりさんは四国八十八箇所めぐりにめっちゃ詳しいです!
ここで出会った友達が一生の友達になるかもしれません、
一期一会かもしれませんが自分の人生をかえる人と出会えるかもしれません。


何度もいいますがジェイホッパーズ・花宿は安全です。観光できます。
日本に残っている外国人だって沢山います!
日本旅行今年はどうしようかと考えている皆さん、迷ってるなら来てください!待ってます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿