2011年5月29日日曜日

大阪を100%楽しむ方法

★大阪を100%楽しむ方法って、、すごいタイトルつけちゃいましたが
せっかく大阪にきて観光だけでおわっちゃっていいんですか!!!??

大阪の県民性をせっかくなんで調査しましょう==!!

◎大阪人は自動音声が伴う機械にむかってはなしかける?
→ずばりYES

◎関西しかない?といわれてる飲み物「ミックスジュース」。
→ミックスジュース大好きです!逆に関東にはないんですか?おいしいので大阪にきたら絶対飲んで
かえってくださいね~

◎大阪には「中濃ソース」がない。
→中濃ソースってなんですか?
大阪には
ウスターソース
とんかつソース
お好みソース
焼きそばソース ぐらいしかないですよ~★

◎大阪人はめっちゃフレンドリー?
→個人差もあるけど基本フレンドリー!特にJ-hoppersメンバーは皆フレンドリー♪



◎指鉄砲で「ばばばばばばばーーーーーーん!!」と打つと大阪人は打たれ死ぬ?

→YES!!

  実際に韓国人女性が街頭調査したところ8割の人が何かしらの反応をしてくれたとのこと!

  皆さんもまずはうちのスタッフ、ミスター矢野でためしてみてください!




以上、大阪府民調査でした~~:)











0 件のコメント:

コメントを投稿