2011年5月29日日曜日

1000000人のキャンドルナイト★2011・夏

今回もやってきました、1000000人のキャンドルナイト!


日本各地で行なわれているこのイベント、もうここ数年大阪でもずっと続いています。
というより、年々想いが集ってパワーアップしている感さえあります。


今年は東日本大震災の後でもあり、例年以上に皆さんの想いがこもったものになるのではないでしょうか。
そんなキャンドルナイト、今夏は6月1、8日に分かれて行なわれます。
Twinkle Love Liveと称してアコースティックライブイベントも行われます。
このライブがまたなんとも素敵なんです。

ゆーったりとした音楽を聴きながら、ゆらゆら揺れるたくさんのキャンドルに囲まれ、たくさんの人の想いがつまったディスプレイの数々を眺めていると、自然にだんだんゆったり優しいキモチになっていくのがわかります。

2つの会場のうちのひとつ、西梅田会場はJ-Hoppers大阪から歩いてすぐです。
しかもそちらでは7日にプレイベントも開催されます。


詳しいイベント内容はオフィシャルサイトにてどうぞ。
http://www.candle-night-osaka.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿