2013年10月27日日曜日

ハロウィンホラーナイト@USJ

先日、台湾人の友達が日本に遊びに来ていたので、一緒にユニバーサルスタジオジャパンことUSJに行ってきました。

高校生の頃、学校から近いこともあって年間パスを買って放課後暇な時を見つけてはUSJに遊びに行きました。


何十回と行ってるので、どの位置に座ればジョーズが近くで出現するかとか、何を言っても綾小路麗華は上手い事言い返してくるとか、正直飽きるくらい知り尽くしてますが。。。


今年のハロウィンはすごい!!!




何が去年と違うかというと貞子です!!!






あのリングの貞子が色んなアトラクションに出てきます!!

ターミネーターやバックドラフトはもはや本来の姿がなくなっちゃってます(笑)完璧に貞子に乗っ取られてました。



ゾンビも去年よりも倍増していて、しかもマイケルジャクソンのスリラーを踊りだします!
私が行った時はマイケルの仮装しているお客さんがゾンビと一緒に踊っていてムーンウォークまで披露してました。ゾンビより目立ってた。。


今まで行ったことある人も今年のハロウィン絶対行くべき!!!♪



0 件のコメント:

コメントを投稿