2015年4月12日日曜日

大阪で温泉!!

日本といえば温泉大国ですよね☆
綺麗な景色をみながら入る温泉はサイコーですよね^^

温泉と言えば田舎や自然豊かなところにあるイメージですが、大阪でも源泉かけながしの天然温泉が楽しめるスーパー銭湯ところがあるんです。

その名も「ゆの蔵」!!
 http://www.yunokura.net/


 お風呂の種類はたくさんあります。もちろんサウナも♪


 しかもここのイチオシは温泉だけではないんです!
なんと無料で大衆演劇が楽しめるんです!!! しかも毎日やってるそうです。
なかなか大衆演劇が見れるお風呂やさんってないですよね~






他にも漫画コーナー、カラオケルーム、卓球台、有料マッサージ、レストランなどなど。。

三階建ての超ビッグスーぱー銭湯!
お値段なんと1000円!!!
そんな安くていいですかー!?っていう値段です!!
1日中遊べそうですねー☆

リラックスしたいときはぜひ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿