2015年9月11日金曜日

世界最大級の水族館 【海遊館】へ行ってみませんか?

こんにちは^^
大阪花宿のハルです。

海遊館ってご存知でしょうか?
大阪観光の際に行ったことはありますか?

海遊館は大阪花宿から地下鉄で約20分のところにある、世界最大級の水族館です!
http://www.kaiyukan.com/index.html
 


只今、25周年特別展示でシャークワールドを開催しております。
http://www.kaiyukan.com/sharkworld/#page

人気のジンベイザメやペンギン、ラッコにカワウソ、マンボウなどなど
他にも可愛い生物いっぱいで癒されますよ♪
夕方5時からは昼間の展示とは変わった夜の海が楽しめます。






大阪花宿では海遊館の入場料と地下鉄1日乗り放題がセットになった
とってもお得なOSAKA海遊きっぷも販売しております。

大人2550円 / 小学生1300円

です(*^_^*)
大阪が誇るお勧め観光スポットなので、大阪観光の際はぜひどうぞ!



★おまけ情報★
海遊館の横にある天保山マーケットプレイス内にある
ポップコーンパパというお店が私のお気に入りです。
http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/

おつまみ系のお勧めはガーリックバター味や明太子マヨネーズ
甘い味は定番のキャラメルナッツやメープル、クリームソーダなんて味も!
色んな味のポップコーンが楽しめますよ~!!
http://www.popcornpapa.jp/html/page12.html

ちなみに夜は天保山大観覧車がライトアップされてとてもいい雰囲気です♪
http://www.kaiyukan.com/thv/ferriswheel/



それでは、楽しい大阪観光を^^

0 件のコメント:

コメントを投稿