2015年9月5日土曜日

ビアガーデン in 大阪

まだまだ蒸し暑い日が続いている大阪ですがいかがお過ごしでしょうか?

大阪花ホステルの雅絵です!

今日はおすすめの期間限定ビアガーデンを2つご紹介します

★THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN 2015 大阪★
ビールの中で一番好きなのがサッポロなので、ここのビアガーデンは最高です
http://www.sapporobeer.jp/beer/perfect/garden.html#spot_02

場所:西梅田スクエア(JR大阪駅の南側)なのでアクセスも抜群です。
屋内なので雨や日焼けを気にせずに飲むことが出来ます。
黒ラベルに合うおつまみが用意されていて、特に唐揚げが美味しかったです!
ニューミュンヘンさんが運営されているからでしょうか(^^) あそこの唐揚げは絶品です。

メニューはこちらから↓
http://www.sapporobeer.jp/beer/perfect/img/garden/menu_osaka.pdf

<営業時間>
月~木16:00~22:00(L.O21:30)
金16:00~23:00(L.O22:00)
土12:00~23:00(L.O22:00)
日祝12:00~22:00(L.O21:30)

9月18日(金)までの予定です!まだ間に合いますね!

もう一箇所!




http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/is_garden/

場所:グランフロント大阪 うめきた広場
こちらもJR大阪駅の真裏なので便利
テントもあるので雨もしのげます
フローズンビール
メニューはこちらから↓
 http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/is_garden/pdf/kirin_menu_osaka_2015.pdf

イベリコ豚入りミートボール スタウト仕立て がお気に入りです
クレソンのサラダもローストビーフがふんだんに入っていて最高でした。
<営業時間>
~ 9月30日(水)
[月~金] 16:00~22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝] 12:00~22:00(L.O.21:30)

どちらも期間限定ですが、まだまだ間に合いますよ!

ビールは通年して美味しいですが(^^)
夜風の気持ちの良い季節
ビールを楽しみに是非行ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿