2012年7月2日月曜日

ついに大阪花ホステルオープン!


Friendly staffs 

6月30日(土) 大阪心斎橋に大阪花宿オープンいたしました★

立地もよく、設備面でもかなり充実していると思います、みなさん是非遊びに来てください♪







スタッフ紹介をさせていただきますと、上左から私、山口さん、ヒデコ、わかちゃん
そして下左からミキティ、はっしー、かずちゃん です。
山口さんを筆頭にやっとオープンにまでいたることができました、協力してくださった皆さん本当に
ありがとうございます。そしてここからがスタートなので今まで以上に頑張っていきたいです。



お部屋の照明笠はジェイホッパーズ大阪のパーティスタッフ、あやちゃんが手作りしてくださったものです。2階玄関の照明笠はジェイホッパーズ京都のさおりんが作ってくださったものでどちらも愛情こもっています。

 こちら大阪花の二組目のゲストです★ 7階リビングにて(^^)


ファイスブックやツイッターも更新していきますので、そちらも重ねてごらんください。



0 件のコメント:

コメントを投稿