2014年4月24日木曜日

メイドカフェ 

私の大親友の彼はアメリカ人、彼女に会いに日本に来てくれたので、私の彼とダブルデート♪
行った先は。。。メイドカフェ!!笑
”Magic Apple” 難波のデンデンタウンです。
アップルもモチーフにしていて、4月にオープンしたばっかり♪
実は彼と以前一度だけメイドカフェ行ったことがあります。(彼の要望)
前行ったところは普通のカフェだったのですが、今回行ったところはステージがあって、マジックやダンスをしてくれました♪
メイドさんの写真撮っちゃだめなので、残念ながら写真はありません。。。




エントランスが500円で、アルコール飲み放題2000円。
マジックは17時、18時と00分開始で、約20分くらい。
マジックの内容もえーーーどうなってんの?!というかなりクオリティーの高いものでした。
もちろんドリンクにも魔法をかけてもらいました。へへ
オープンしたばかりなのに、ほぼ満席でしたよ!

前行ったところのメイドカフェのお客さんはザ・オタクさんばっかりでしたが、ここのMagic Appleはそうでもなかったです。


カフェなのに、お客さんのお話相手して、踊って、マジックして、すごいなーーーーーーと
関心しました。

外国人のお友達のおもてなしにはいいと思いますよ!

是非行ってみて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿